S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017/11 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2017.01.03(Tue)


明けましておめでとうございます!生きてます・・・!
相変わらずネットができない環境のままですが、たまに実家に帰るのでそのときに更新したいです(今年の目標

年賀状用の絵を描いたのですが、何だか上手くいかず・・・(><;)なんでだろう。
はがきに合わせたら縦とか横のバランスが悲惨なことになってしまったのですが、せっかくなのでサイトに載せました。
よろしければご覧ください。サン・ムーンの♀主とモクローです(^v^)全然年賀っぽくないですが!

サン・ムーンはサンを買いました!
ポケGOのおかげか、周囲にサン・ムーンをプレイしている方が少しいるので、ネタばれされまくりましたが幸せです(*><*)
自分は大事な仕事が今月にあるので、終わるまでは封印・・・したかったけれど、誘惑に負けて少しやりましt(だめだこいつ・・・
初めての試練を終えたところです。3~4時間プレイしました!ニャビー可愛い!!
自分はいつもIDを選ぶのですが、今回はちょっと大変だったので一週間くらい粘ったけれど諦めました(T☆T)無理だ・・・っ
何だか、同じシーンを何十回も観てると頭おかしくなりそうでした(^▽^)!
今回は、色々と新しい要素が多くてまだ慣れてないです。移動が方向キーとか。まだ間違えてます。
あ!あと!ポケモンのお手入れができるのとか!あれ、すごいですね。状態異常も治せるなんて!
でも、知人は一回もお手入れしたことがない、というかそんな画面を見たことがない、なんて言われてちょっとビックリしました。あ、私だけかな。だって、手持ちが砂とか埃まみれのままだなんて・・・っ!
フェスサークルでその知人を確認したら、ポケをなでた回数が0。
まじか・・・・私、必要以上に撫でまくってるのに・・・(;ノノ;)あ、だからストーリーが進まないのか!



↑サン・ムーンらくがき。走り書きなのでかなり汚いです(><)線が上手く描けない・・・。いい加減、新しいマウスにしようかな。
色々間違えすぎて別人になってる・・・!練習します。

| 未分類 | com(0)|



2016.09.03(Sat)



久しぶりに実家のパソコンで落書きしました。サナちゃんを描こうと思ったけど、マウスの調子が悪くて全然線が描けない・・・っ
反応が悪い(><;
あとでちゃんと描きます。

何だかんだで、一人暮らしを始めて数カ月が経ちました。何とか生きてます!
アパートでもネットの契約しようかなあ、と思っていたら、そのまま数カ月経ちました。だめ人間すぎてすごいね!
ガラケーのままなのでネットとは無縁の生活を送っています。今のところ何とかなってます。え、えへ
知りたい情報は周囲の方に調べてもらっていr(
仕事でこの先必要になるからタブレット端末を買え!と、上から言われいますが、全然買う気ないです。使えるわけがない!

それにしてもポケモンの新作楽しみだなあ・・・!ついにカビゴンさんが本気を出すのか。めちゃくちゃ楽しみだ。

以下、メルフォ返信です!(かなり遅くなって申し訳ありません><;

more

| 未分類 | com(0)|



2016.03.26(Sat)


来年度、結構遠いところへ異動になりました・・・!140kmくらい離れてます。
県内で異動と言っても、これならお隣の県に行った方が近いn(ごにょごにょ

初めての一人暮らしです・・・!今までずっと実家で暮らしてた、と周りに言ったらかなり笑われました。
でも・・・一人で暮らしてたらダメ人間になりそうで怖い・・・。すでにダメ人間だけど・・・っ
一人だけなら魚とか焼かない・・・絶対。
ああ、洗濯とか洗いものが自分の分だけでいいって考えただけでも最高だな・・・!!
いつも朝6時30分くらい(冬は6時前)に家を出てたけど、4月からもうちょっと遅く出ても間に合う!
・・・。
色々面倒くさいことばっかりだったけど、でも、やっぱり家に自分以外の誰かがいると楽しいですよね。
一人で生きていけるかなあ。
あ、インターネットどうしようかな。

| 未分類 | com(0)|



2016.02.27(Sat)



20周年おめでとうございます!
初めてのポケモソは青だったけど、青は買いに行けなかったのでピカチュウver買ってきました。
あぁ・・・懐かしい・・・っ
今月29日までに提出しなければいけないものがあって、それに時間を費やしていたら20周年記念絵が描けなかった・・・;
はあ・・・;

去年は沈みっぱなしでしたが、今年こそは浮上できるように頑張ります(><;)

| 未分類 | com(0)|



2015.01.20(Tue)


急遽、用事で今週末に東京へ行くことになりました(*>☆<*)!ふぉおおおおおおおおっポケセン!!行く!!!

| 未分類 | com(0)|






/
